BBKING

日記


| ↑TOP |

九州

DSCF0135.jpg

田舎の犬


DSCF0150.jpg

野菜と一緒にカブトムシが売られてた


DSCF0151.jpg

鹿のオブジェも売られてた~
一体¥1000前後 




九州は両親の田舎がある
前から約束してたから、中学生のいとことプリクラを取った
最初は付き合いのつもりやったけど、途中からすっかり楽しくなって『もう一枚』ってお願いするのは私になっていた


| trackback:0 | commnet:5 | ↑TOP |

「The Musical Baton」

バトン受け取りました!

<1.今コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量>
4.00 KB

<2.今聞いている曲>
スエードっていうギター・ロックバンド
曲はソー・ヤング  訳すと→若すぎて


<3.最後に買ったCD>
天才ベーシスト
ジャコ・パストリアスの自分で作ったバンド。
ワード・オブ・マンスのCD
ベースとか分からなくっても聞いただけですごいって感動した
名前が親しみやすいのもいい・・


<4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲>
1.サザンオールスターズの海ってう曲
家の車にサザンのCDがセットされていてだんだん好きになった
その中でもお気に入りの曲。

2.フィッシュマンズの頼りない天使
いつまでも飽きない曲 歌詞がきれい

3.ボアダムズのチョコレートシンセサイザー
初めて聞いたのは大学の頃。めっちゃかっこいい。

4.ニルバーナのDRAINYou
ニルバーナが好きというと引かれる。

5.つじあやののパレード
三条の河原にミニライブを見に行きました。


じゃつぎのヒト
あつしnidaなっちょトミーKENDRIX
おねがいしまーす
| trackback:2 | commnet:2 | ↑TOP |

さかなさかなさかな♪

最近家にペットがやって来た
熱帯魚(ネオンテトラ→1匹¥40)を11匹と石巻貝とえびと掃除をしてくれる魚です
この間の日曜日にホームセンターで購入し、家中大騒ぎで迎えました
でもかんじんのえさをやるのを忘れていて月曜日の夜になってやっとえさをあげたらめちゃがっついてました
| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |

debut

はじめまして
ブログ初参加のめぐみです
いつもみなさんのを拝見しているだけでしたがこのたび無事ログインする事ができました
よろしくお願いしま~す
| trackback:0 | commnet:4 | ↑TOP |
| ホーム |
PROFILE
megup
  • Author:megup
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0
CALENDAR
07 | 2017/03 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINK
SEARCH
